一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。

ささみと申します。わー。

某国民的アイドルグループだいすき、某おおのさんだいすき人間でございます。
(某の意味は特にない)

なんでこのタイミングで始めたのかって、それはもうフィーリングです。
ええ、フィーリング
ワクワクは終わり、ツアーまではまだまだだし、アリーナなんて落選組だから目を伏せているし、なんでこの微妙な時期に始めたんでしょうね。私もわかりません。誰か教えて下さい。←

いやー、ね、適当に始めたわけじゃなくてね、毎日くすぶるこの嵐と大野智(某の意味)への思いをね、どこかに溢れさせておきたかったのです。
ありがたいことに毎週レギュラー番組で彼らを見ることが出来て、会う機会を作ってもらえて(会える保証は無え)、彼らがどんどん前に前に進んでいくのを追いかけることができて幸せだ、っていう気持ちをしたためておきたかったわけです。
それと同時に、彼らが前に進むのをちゃんと追いかけられるように…、置いて行かれないようにって思いもあったりなかったり。

なーんてエラそうな事言いましたが、嵐には10周年からまりでメディアの露出が増えて来た頃にまんまと落ちました。だから永遠の新規と言いますか、新参者でしょうねえ。
それはもう必然であるかのようにね、落ちました。
大野智に落ちたのも、いや、堕ちたのも、それはもう必然であるかのようでした。
そのきっかけはこれからもう1記事くらいでつらつら書くことにしますね。
ほとんど独り言ですが、もし見ている方いらっしゃったら、ありがとうございます。

おーわり