一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

MUSIC DAY つくってみよう。

めっちゃ幸せな時間だったね!!!??!?!!!
可愛いが過ぎるねおおのさん?????!!!?!?


可愛すぎて意味わかんないよ。後世に残すべき映像2016ver.であるよ。

まず冒頭。
「しょぉく~~ん」

…は?かわいい。


ワイプのしょうやんも崩壊してらっしゃったな。
テレビの前のわたしも崩壊しかけたよ。
でもこのときまだヲタクはもっと可愛い映像が待ち受けていることを知らない…

同行してるディレクターさん、しやがれと同じ方だったのね~。サムイサムイ言わせたかったのかね、智くんに。笑

そう、そうだ、あのお耳についてもっとイジってくれるのかなと思ったらアッサリ進んでて笑った。
ぜったいスタッフさん狙ったでしょ。
さとしがかぶると可愛いってわかっててやったでしょあれ。
うん、GJ。


そして可愛いが渋滞しまくる練習タイムですわ。
衣装も良かった!腰元の細さが何とも言えない色気を醸し出していてもうそこからドキドキ

お姉さんにつきっきりで教えてもらってるさとしくん
ウンウンかわいいかわいい(超笑顔)

「…シイラが、さんびき。」
「そーいうほうが覚えられるわ」

かわいい。

自分なりの覚え方でいくのめっかわだけど、それが小学生みたいなかんじなのさらにめっかわ。

あとな、あのだな、表情に色気感じたのわしだけかな?
弾いてるとゾクゾクするのかな、木琴の音ニガテなのかな?険しいお顔してたじゃない。
そのお顔よ。んま自粛するけどドキドキしたよね。

「顔うつすなっ」(かわいい)

顏けわしくなっちゃうの自覚してたのね。笑
いとおしいわ。


そしてヲタクは最高の可愛さを目にしてしまうのだな。
間違えちゃって悶えるさとしくん。

「ちょっまってまってまって!」(わちゃわちゃ)
「あ”あ”~~~~~~っ」(叫)


…………………ぐぅ……かっ、かわっ…いい…バタッ(倒)



さとしくんあんなんなってるの初めて見たかも
これ家宝にせな←

今までのお稽古とか、振り付けとか、歌とかもこんな感じだったのかな。思い通りにならなくてグワ~~ってなったりしたのかな。なったことあるだろうなあ。何回も何回もあるんだろうなあ。


…なんて打ってたら翔さんが不意打ちのメロンジュースに拳あげてて笑った。

とりあえず今日のわたしのピークはここでした。
あとはもう19時のジャニーズメドレーまで隠居っす

もっかい言うけど細い腰回りサイコー。