一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

Power of the Paradise。

Power of the Paradise

胸の高鳴りがおさまってきたので書きますよ、ええ。

嵐さんのトークで新曲タイトル”Power of the Paradise”が出てきたとき思わず聞き返したよね。テレビに向かって。(英語に超弱い)
なんか強そうだなって思いました。
なんだろう、ぱっと出てきたのが”Road to Glory”だった。そんな感じのやつかな?と。
同じオリンピックだし。


メドレーはDaylightから。
いや歌うんかーい
だってさ!PONでにのみやさんあいしーくしか言ってなかったから!
ぜんぜんオッケーなんだけど、あいしーくと新曲だけかと思ってたから!

でもやっぱり”Daylight”と”I seek”聴くとドラマ思い出しますね。
とくにI seek。
れいさん…ウッウッ
絶賛ロス発動中です。


さとしくん今日調子悪かったかな?
ちょっと振りが飛んでたり、遅れたり…
まぁただのド素人ヲタクがそういうの気にしたりするのは不毛なんだろうけど。



んでいよいよ新曲
マイクだし、なんか踊らなそうだなって思ってたらけっこうアップテンポ!
しかもまぁまぁ踊ってる!
てっきり”証”とか”Road to Glory”みたいな、フォーメーションぐらいかと思い込んでたから目がテン状態←
あと馬飛びねwww
なんか若手みたいなことしてる!!!!
って叫んだ。テレビに向かって。


でもね、こっから引き込まれたねー。
突き抜けるようなサビ、すごく耳に残った。
あともうほんとさ、さとしくんのフェイク入れてくれてありがとう地上波に乗せてくれてありがとうディレクターさんにお中元送らな(;;)という気持ち。



やっぱ最近の曲ユニゾンとか2人→3人の掛け合いが多くてもったいないと思っているし、この曲に関してもそう思わないわけじゃない。
けどあのフェイク、世界にこびりつく不純物をすべて浄化して美しいものに変えてしまうような魔法のフェイク、これだけで許せちゃうよねぇ

最後のキラキラ?ひらひら?がさとしくんのお顔についちゃうのマジ天使。
舞ってるのつかんで遊んでるし。


あ~編集がたいへんだ。