一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

隠し通すこと。

って、難しいんですよね。
昨年9月のあの時も思いました。



なんだろうな。
自慢したくなっちゃうのかな。
声を大にして言えない分、気付かれないようにぎりぎりのところで楽しみたいのかな。

なんでいっつも女側頭悪いんでしょう。(口悪くてごめんなさい)
あなたが彼と末永い幸せを望んでいるなら、このたった一瞬くらい、じっと耐えてほしい
消すくらいなら最初から書かないで映さないで載せないで
どことなく匂わせて楽しいのね、私たちは悲しい
こんなことになっちゃて、本当に結婚とか考えてたとしても破綻してしまうよ

報道が本当かどうかわからないままにあれこれ言うのは危険かもしれないけど、ブログを消したってことが何よりの答えなんじゃないの



熱愛が嫌なんじゃない
彼らだってもう十分落ち着いていい年齢であるし、普通の幸せと言うものを手に入れてほしい
だけどね、その時が来るまでは隠し通すってことも仕事の一つだと思うんだ
彼らは自分自身が商品であるから



このことについて本人の口から何か言わせたりはしないでほしいなあ

「もう会うことはありません」

この一言でどれだけ胸を痛めたことか