一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

嵐のワクワク学校2016。(今更)その3

なんか最近相葉氏イケメンすぎませんか?
最近のレギュラー番組とか歌番組見ててもそう思うけど、ほんっと良い男になってきてますよね。あ、もともと?
もともと良い男なのはわかるんですけど、何て言うの、こう…ねぇ。
髪型も相まって、いいかんじの男らしさが・・・
この気持ちわかって!!!!

そんな相葉氏にいちいちドキドキ…
あんときはまだ髪型見慣れてなくて、モニターに映るたびに

えっかっこいい何何何えっ?

って心の声ダダ漏らしてました()



あとね、やっぱり一番楽しみにしてたのは校歌なんですよね。
わたしは智くんの何が好きって、やっぱり歌なんだよなあ
テレビで聴くのとは違う、イヤホンで聴くのとも違う、体全体で智くんの歌声を浴びるような体験ができるのはやっぱり大きな箱の中であるから、校歌をものすごーく楽しみにしてました。

歌い出し。
今回はのぞにいと一緒だったけど、二人の声が溶け合ってて、でもやっぱり智くんの声が特別で、ちょっとほろり。
言葉と言葉のあいだ、母音で伸ばしている音さえも密度が濃くて、耳が幸せで満たされた。

”雲の汽車見つけた”

この最後の”た”の置き方がね、また上手いんだなぁ~
次のフレーズに向かってアーチを描くような発声。

そしてモニターに映るよこがお~~~~~~~~~~
伏し目がちのよこがお~~~~~~~~~~
マイクを軽く持つきれいな手~~~~~~~~

こころのなかで「っぐ、ぎゅうぅ…………」ってつぶやいてた。


あらしさんとWESTくんが横一列になって歌っている姿は迫力があるというか、とても大きく見えて、それでもうまたほろり…



そして運命のトロッコタイム←

ちなみに私のうちわは

智くんウインクして

裏面が

いつもありがとう

でございました。


人間というのは愚かなもので、真近であらしさんに会えるだけでも本当に幸せな事なのに、

目があったらいいな、うちわ見てもらえたらいいな、

そんなことをかんがえてしまうんですね。



で、あらしさんうえすとくんがトロッコに乗り込…

え!?トロッコはやすぎ!!!

ライブの感覚でいくとあまりの速さにびっくり。
目に焼き付けなきゃ!!と必死になる。


なんかもうあたふたしちゃって今あんまり覚えてないんだけど(←)、とりあえず感想。
まつじゅん。
超キレイだった。(語彙力) お顔小さすぎね。
やっぱ近くで見て一番インパクトあるのは潤くんだなと…笑

にの。
あのね、かわいい。
陳腐な言葉で申し訳ないけど、かわいい。
かわいいおとこのひとって存在するのね。

あいばさん。
先ほどから申し上げているように、良い男すぎ。
イケメン過ぎて引いた。←
ベストだから余計に腰の細さがね、目立つのよね。えろいー

翔さん。

聞いてくれ。
翔くんと目があったぞ!!!!
キャノも言ってるから間違い無いんじゃよ。ハイ。
「いつもありがとう」うちわ見てくれた!!!
ウレピーーーーーー!

「うんうん」
って感じで見てくれた~~は~~
心の中の宝物増えた


そして智くん。
それまでワーキャーしてたんだけど、なんか言葉がでなかったね。
色が白くて少し長めの髪で、線が細くて、美しい。
実在したんだなぁと。
ウインクではなかったけど(笑)、流れるように手を振りピースをしていたよ。
優しく微笑んでいたよ。
あぁ、智くんが笑っていてくれるだけでこんなにも幸せなんだ。
そう感じましたとさ。



幸せな時間はあっという間に過ぎてしまい、例の如く終わった直後にはもう抜け殻状態←
そしてツアーに向けて話し合いを始める私とキャノ。
次のツアーは二部の最後に発表とかじゃない?なんて話しながらごはんを食べましたよ。

その読みは当たりました(^_-)-☆

尻すぼみだけどレポおわり笑