一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のワクワク学校2016。(今更)その3

なんか最近相葉氏イケメンすぎませんか? 最近のレギュラー番組とか歌番組見ててもそう思うけど、ほんっと良い男になってきてますよね。あ、もともと? もともと良い男なのはわかるんですけど、何て言うの、こう…ねぇ。 髪型も相まって、いいかんじの男らし…

隠し通すこと。

って、難しいんですよね。 昨年9月のあの時も思いました。 なんだろうな。 自慢したくなっちゃうのかな。 声を大にして言えない分、気付かれないようにぎりぎりのところで楽しみたいのかな。なんでいっつも女側頭悪いんでしょう。(口悪くてごめんなさい) …

魔王フェス。

に、参加しようと数日前から胸が高鳴っていたんだけど、それどころじゃなくなってしもたすごくお世話になっている先輩のご入籍の一方が入り、予想以上に動揺するじぶん。 おめでとうございますの気持ちと、お幸せを願ってますの気持ちと、たしかにそういう年…

嵐のワクワク学校2016。(今更)その2

いざ会場内へ。荷物検査でバックの中に手突っ込まれて困惑しながらもなんとか入場← 今までそんなんあったっけ?手つっこむなんて。 まいいやなにが一番興奮するかってあれですよね、回転扉入ってゲート?を探しているときにチラチラ見える会場のセット!!!…

Power of the Paradise。

Power of the Paradise胸の高鳴りがおさまってきたので書きますよ、ええ。嵐さんのトークで新曲タイトル”Power of the Paradise”が出てきたとき思わず聞き返したよね。テレビに向かって。(英語に超弱い) なんか強そうだなって思いました。 なんだろう、ぱ…

MUSIC DAY あらしさん新曲披露。

まって。 ほんとにまって。むりすきすぎる可愛いかっこいいしぬさとしのフェイクが地上波にのったぞ息出来なかったぞヲタクよ、今日一日しあわせだったね そういえばさとしくんのポッケに入ってるのがスマホだのなんだのかんだのtwitterで騒がれてたけどあれ…

MUSIC DAY ジャニーズメドレー。

ウチの子だけソロパートがありましたから!!!!!!!!!!「明日へのYELL」ってだけで期待大だったんだけどさ、メンバーも歌唱力ある人ばっかりで、さとしくんの惜しげもない美声が聞ける~~~~~って超超期待してた。 期待、越えて来た。 高音域の美…

MUSIC DAY つくってみよう。

めっちゃ幸せな時間だったね!!!??!?!!! 可愛いが過ぎるねおおのさん?????!!!?!? 可愛すぎて意味わかんないよ。後世に残すべき映像2016ver.であるよ。まず冒頭。 「しょぉく~~ん」…は?かわいい。 ワイプのしょうやんも崩壊してらっし…

成瀬領と、真中友雄。

そうそう、今日は成瀬領、いいえ、真中友雄のお誕生日なんですね。「魔王」の何がいいって、彼に憑依しているおおのさん、というか…彼の苦しみ、必死に細く繋ぎとめる感情を体現するおおのさんの儚さ脆さがね…。 復讐を果たすべく”魔王”として生きる側面と、…

夏のはじまり。

ま、明日なんですけどね、THE MUSIC DAY 夏のはじまり。翔さんのサングラスに美人(かどうかはわからんけど)のビキニのオシリうつってるのって何か胸騒ぎしますね。録画残量は結構あるけど編集が面倒なのよねえ。 11時間テレビに張り付いてようかなぁ。← と…