一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のワクワク学校2016。(今更)

実は行ってきたんです。 なんと5年ぶり。 初めて開校した年の6月25日かな、たぶん。それ以来。 6月26日第一部、行ってまいりました。わたしの相方キャノとともに入りました。あ、もちろん仮名ですよ。 キャノはにの担でございます♡ それでね、聞いて驚け、席…

BABA嵐。

どうもこんばんは。BABA嵐、面白くてずっと爆笑してた。 時期的になんで今なんだろ?って思ったけどまあいいや。 長瀬くんちょうど宣伝出来てよかったねえ。実は見に行きたいと思ってる←BABA嵐もだんだんマンネリ化しちゃってるんじゃないの?なんて思ってた…

まんまと堕ちた。

前の投稿でなんで嵐に堕ちたのかはまた次で~的なこと言ったけど 実際あんま覚えてないただ私思うに、あのころ(2009くらい)ってみんな嵐好きだったよね? キャー嵐ー!って誰もが通る道的な雰囲気あったよね? わたしのまわりだけかな。 まあおそらくわた…

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。ささみと申します。わー。某国民的アイドルグループだいすき、某おおのさんだいすき人間でございます。 (某の意味は特にない)なんでこのタイミングで始めたのかって、それはもうフィーリングです。 ええ、フィーリング。 ワクワ…