一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

MUSIC DAY ジャニーズメドレー。

ウチの子だけソロパートがありましたから!!!!!!!!!!

「明日へのYELL」ってだけで期待大だったんだけどさ、メンバーも歌唱力ある人ばっかりで、さとしくんの惜しげもない美声が聞ける~~~~~って超超期待してた。
期待、越えて来た。
高音域の美しさ半端ない、さとしくんも他のみなさんも発声安定しすぎててコワイわ。
そしてね、あそこは誰が歌うのかなぁ、やっぱ長瀬くんかな、なんて思ってたら
ウチの子が!!歌いましたから!!!!!ちゃんと聞こえたよ智くん!!!頑張ってタオル振ってんのいとおしい~~~~~

マスカレードの衣装も良かったっすね。
黒髪長髪のあの衣装もまたいいですなぁ。///

そういえばにのちゃんは前髪どうしたのだろう。笑
まあ何してても可愛いすけどね。

あとあーばさんのスタイルの良さは罪、ほんとにだめよあれ。
あいばさんがイケメンなことがばれちゃう!!あふれるあのイケメンオーラ隠しきれてないよ!
イケメン罪で逮捕。


さささあとは21時までに風呂シバいてこなくっちゃ~
翔さんお疲れさまっす!ガンバです!