一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

嵐のワクワク学校2016。(今更)

実は行ってきたんです。
なんと5年ぶり。
初めて開校した年の6月25日かな、たぶん。それ以来。
6月26日第一部、行ってまいりました。

わたしの相方キャノとともに入りました。あ、もちろん仮名ですよ。
キャノはにの担でございます♡


それでね、聞いて驚け、席がね、
スタンド最前列~~~~運使い果たした~~~これからは実力で生きる~~~~

チケット発券の段階で手の震えが止まんなくて即キャノにLINEしたよね。
東京ドーム 座席表
でめっちゃ検索して確認しまくった。
んも~うれしくてうれしくて。
今までのライブでは東京ドームとナゴヤドームに入ったことあるけど、どっちも豆嵐だったのよね。
いや、それで楽しくなかったとかそういうんじゃないし、毎回超絶楽しいんだけど、やっぱ近いとさ、ムフムフするやん。
最前列のチケットがね、バカみたいに高値で取引される中でね、私たちは自身の手で掴み取ったぞと。
そんな思いもありチケット発券のその瞬間から私は地面から3センチくらい浮いてた。

わたしたいていライブ前二日間くらいはめちゃめちゃ曲聞いてこう自分の気持ちをライブ当日に持ってくんだけどさ(出演者かよ)、今回はアレよ、金曜ロードショーでね、ハリー・ポッターがねーー!やってたのよねーー!
わたしはハリー・ポッター見てない人は人生損してるって考えの方の人なのでこればっかりは譲れなくて二日前だったけどめっちゃ集中してハリー・ポッター見てた。
しかもね、最終章だったのよ。もー号泣した。
次の日は朝早く東京出発の予定なのに夜な夜な泣いてた。
キャノもハリーガチ勢なので話が合うのよ。


んで土曜に前乗りして東京食べ歩きしてホテル泊まってうちわ作って就寝。
しやがれでやってたフロマージュお好み焼き食べようと思ってたのに謎の定休日で食べれなかったことが悔やまれる。ハァ。
ちなみにうちわは”智くんウインクして”
ピースがいいかな、いやでも他のにしようかな、いやでも…ってギリギリまで悩んでキャノの「わたしならウインクされたい」の一言でウインクに決定。
ちなみに裏は”いつもありがとう”にしました。
ワクワク学校にはうちわなんて持ってくるべきじゃないみたいな意見もあるみたいだけど私は持ってったよ。
だって持っていきたいんだもん。

そしていよいよ当日でござる。

つづく