一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

BABA嵐。

どうもこんばんは。

BABA嵐、面白くてずっと爆笑してた。
時期的になんで今なんだろ?って思ったけどまあいいや。
長瀬くんちょうど宣伝出来てよかったねえ。実は見に行きたいと思ってる←

BABA嵐もだんだんマンネリ化しちゃってるんじゃないの?なんて思ってたから、今回のシャッフルのシステムは新鮮でワクワクニヤニヤした。
シャッフルどこで使うかの心理戦おもしろかったなあ。
あーばさん、あなたのいとおしさに乾杯

主におおのさんとマイコさん(えいこちゃん)の絡みを凝視してたんだけど、おおのさん色気ヤバない?
なによりまずおおのさんの黒髪ってヲタクの大好物じゃん。
あとスーツスタイルも大好物じゃん。
あと最近色白で痩せてて成瀬さんみがあるよな。うん。好き
笑ったときクシャってなるところに可愛さと色気が混在してて、もうどうしたらいいかわからないよ、おおのさん、クラクラしちゃうよ、あなた美しすぎるよ。
あと鼻隠さないでーー。きれいな鼻筋をみせてーー。
あでも鼻隠したときマイコさん(えいこちゃん)がそれをのけるようにして触れたのなんか良かったからいいぞもっとやれとも思った。
結果楽しくババ抜きしてくれればオールオッケー。

あと今日はにのみやくんによるあーばさん解説がすさまじかったですね。
ぶいえすは度々にのあいをもたらしてくれます。


…なんかレギュラー番組ってその番組全体を通して総合的に見るっていうより、5人の観察タイムみたいになりません?
あ、大宮しゃべってる。
山々しいわ今の。
わ、翔さん耳打ち♡
潤くん髪型変わったな。
今日はにのあいが過ぎるぞ…
とかね。みんなそうでしょ?でしょ?そうと言って?
なんていうんだろ、彼らの生存確認というか、レギュラー番組があることで毎週彼らの様子を知ることができるし、細かい動作に萌えることができる。
でもそのレギュラー番組もリアルタイムじゃなくて収録だから、私たちが毎週見ている彼らは何日か前の彼ら…………私たちを明るく照らす太陽と同じだ………彼らはまるで太陽のようだ…………………
ちょっと意味わかんなくなりましたけど、要するにレギュラー番組は有り難いね、ってことです。ハイ。