一度きりだから愛しくて

あらしとおおのさんのこと、つらつらと

夏のはじまり。

ま、明日なんですけどね、THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

翔さんのサングラスに美人(かどうかはわからんけど)のビキニのオシリうつってるのって何か胸騒ぎしますね。

録画残量は結構あるけど編集が面倒なのよねえ。
11時間テレビに張り付いてようかなぁ。←


というわけで今日から七月に突入しました。
待ってました、夏!と言わんばかりにサイコーにあっつい1日でした。
でした、っていうか今もめっさ暑い。
おおのさんの忍びの国も撮影始まったかな。
スパッと次を見据える彼を尊敬します。

やりすぎっちゃったカレンダーをめくるとそこには忍者嵐さんがいて、ももももしかして忍びの国を見込んで…?あーばさんやりおるな…?なんて思ってたけど製作時期とおおのさんがちゃんとオファー受けた時期が合わないので偶然なんですかね。
にしてもミラクル

ヲタクに夏が訪れたように、彼らにも暑い夏が訪れたんだなぁなんて思ってます。